30代の私がブラックポムトンを選んだ3つの理由

1.ブラックポムトンは美容先進国タイ生まれの製品

ブラックポムトンという商品はテレビでタレントのはるな愛さんが紹介して一部で評価が高まっているタイが生んだ育毛剤です。

実はタイは医療先進国ですでに医療のレベルは日本や欧州にも引けを取らないだけの水準にあります。

特に美容の分野では日本より進んだ美容先進国です。

タイのニューハーフの美しさを見ても分かるように美容の分野にはかなり力を入れています。

しかし、ニューハーフ達も元男性であるため、日本の普通の男性と同様に脱毛の悩みを抱えています。

しかも心が女性のニューハーフだけあって男性に比べて脱毛に対しての悩みはもっと深いものがあります。

そのようなニューハーフの切実な悩みにこたえるために開発された商品がブラックポムトンです。

美容先進国のタイの商品だけあって日本の商品を超える効果を持つと期待した事も購入の理由になります。

2.ブラックポムトンは天然成分を効果的に配合

アロマオイルとしても使用され、頭皮部分の毛根の血流を良くする事に効果がある「ナツメグオイル」、頭皮部分の毛根への栄養流入や髪の保湿を進める面で効果を持つ「ココナッツオイル」、毒素排出効果を持ち、同時に体温の上昇効果を持つ「セサミオイル」などの多数のハーブを組み合わせた天然成分で作られた育毛剤になります。

天然成分を使って健康的に脱毛の対策が出来ると考えた事も購入の1つの理由です。

3.ブラックポムトンは副作用無し

効果の高い育毛剤には副作用が多く報告されています。

例えば、ミノキシジルという薬品はもともとは高血圧のための血管拡張剤として使用されていた薬をたまたま発毛効果があったという事で育毛剤として使っているものになります。

そのため、発毛を促進する効果があると同時に血圧を下げる副作用があります。

これによりだるさや眠気を感じたりする場合もあります。

また、肝臓に病気がある人はその症状が重くなる可能性もあります。

しかし、ブラックポムトンはそれ自身が天然成分をもとにつくられているため、副作用は少ないとされています。

この副作用が少ないというのもブラックポムトンを選んだ理由になります。

ハゲの巨塔

育毛についての体験記をまとめたブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000